4年間、毎日ずっと息子に犯されて中出しされまくった母親の末路…

ずっと前のこと。
私と主人のSEXを息子に見られていたんです。

息子が中1のとき私は32でした。
息子と二人のとき、昼寝していた私の上に息子がのってきたんです。

息子は私の乳房をもんでいました。
私はびっくりしました。

何するの。
お母さん、俺にもやらせてよ。

俺、お母さんの体見てたらしたくなっちゃった。
そうして私の服を脱がそうとしたんです。

俺兄弟が欲しいっていってたのに、あんなすることしてるのになんでつくってくれないの。
なんで外だしさせるの。

俺がつくってやるよ。
それからは激しい抵抗もむなしく全裸にされてしまいました。

これこれ、この体が頭から離れなかったんだよ、昨日から。
俺この巨乳をたっぷりもんでみたかったんだ。

息子は強引に唇を重ねてきました。
そして乳房を念入りに吸われました。

10分ぐらいすわれていたと思います。
そしてあそこを指でさんざんもてあそばれました。

そしてついに息子も服をぬぎました。
息子のものはもう大人の男の大きさになっていました。

ねえ、咥えてよ。
昨日やってただろ。

髪をつかまれしかたなくくわえてあげると、気持ちいい。
フェラチオってこんなに気持ちいいんだっていいました。

女の体は生まれてはじめてみたいでした。
そして、息子は私の中にいれようとしましたがかなり手間取っていました。

もうあきらめてと思ったときでした。
ついにはいってきたのです。

それからというものは激しく私を攻め立てました。
ああ、すごく気持ちいい。

女の体最高。
いきそう。

やめてださないで。
私を妊娠させるつもりの息子は無視して腰をふりました。

そして私の中に発射しました。
それ以来毎日私は息子に犯されました。

私は妊娠しちゃうからおねがいだからせめて外に出してってたのみました。
でも中出しはやめてくれなくて、当然私は妊娠しました。

実は私は覚悟していて息子と関係をもつようになってしばらくして主人の精子も体内にいれたんです。
いざというときに主人をごまかすために。

でも私にはわかってます。
その子は息子の子なんです。

正直私は息子の子供を生むのもいいかなと思いました。
実は息子とのセックスがけっこういいんです。

カリが大きくタフで長持ちで、私は息子とのセックスを楽しみにするようになっていました。
妊娠がわかったあとも中出しは続きました。

主人には申し訳ないけど私は息子の子供を生みました。
それから4年、まだ関係は続いています。

でも息子は私に子供をうませてからは外にだしてくれるようになったんです。
私に子供を生ませてからというものは単にセックスを楽しむようになったみたいです。

息子は兄弟(娘)ができたというのと私に子供を産ませたのがすごい満足みたいです。
しかし困ったこともあります。

この前息子とのセックスを私たちの娘に見られたんです。
まさに息子が出し入れしてる最中でした。

おにいちゃん、お母さんをいじめちゃだめ。
私が感じまくってたのでいじめられてると思ったみたいです。

私はもっとしてほしくてたまりませんでした。
しかたなく裸のまま二人で寝かしつけました。

おにいちゃん(そう呼ばせてます)のちんちんなんでいつもより大きいのっていってました。
私たちはなんとかごまかしました。

私は中断もやもやしてました。
娘が寝付くと、また激しくお互いを求め合いました。

ちょっとさめた息子に猛烈に迫っていれてもらいました。
もう息子とのセックスはやめられないです。

コメント